2011-02-13

Cách ăn lẩu(花・з・)〜♪

Photobucket


今日はレッスン後にゆまなとまいまいがおでんを食べてたんですが



ゆまなはカラシをたくさん入れて食べるんです!



私は辛いのが苦手なのでカラシは入れないんですが



皆さんはカラシ入れる派ですか?入れない派ですか?



そういえば



おでんに味噌をつけて食べるのは愛知県だけなんですよね(^^)



って…



あれ?



確かまいまいは三重県出身なはず(笑)



愛知の色に染まって来たのかなぁ(・∀・)



では



また後でヾ(^▽^)ノ



夜ご飯何かなぁ(^O^)v



かのん♪