2011-02-05

Vương quốc của những giấc mơ(花・з・)〜♪

Photobucket

Chào buổi tối ♪


Hôm nay, tôi đã được đến vương quốc của những giấc mơ (*)


夢の国きみーですっ!


Xin lỗi (cười)

Vì đã cắt ngang... (cười)



今日の公演でも紹介させて頂いた



昨日の撮影中に作った新キャラの夢の国きみーちゃんです(笑)



夢の国きみーちゃんが出来た理由は



昨日の撮影で私が○ニーちゃんみたいな格好してて



ふと思い付いて作りましたぁヾ(^▽^)ノ



これからも是非夢の国きみーちゃんこと木本花音をよろしくお願いいたしますヽ
(≧▽≦)/



かのん♪


===========================

(*) Tokyo Disneyland


夢の国(花・з・)〜♪


こんばんは♪



夢の国からやって来た



夢の国きみーですっ!



すいません(笑)



でしゃばりました…(笑)



今日の公演でも紹介させて頂いた



昨日の撮影中に作った新キャラの夢の国きみーちゃんです(笑)



夢の国きみーちゃんが出来た理由は



昨日の撮影で私が○ニーちゃんみたいな格好してて



ふと思い付いて作りましたぁヾ(^▽^)ノ



これからも是非夢の国きみーちゃんこと木本花音をよろしくお願いいたしますヽ(≧▽≦)/



かのん♪

No comments:

Post a Comment